車内F

2020年11月24日

娘に車内Fしてる現場を見られちゃって、それ以来口きいてもらえてないです・・・。
もちろん、申し訳ないとは思ってます。
だけど、一応母親だって女で、そういうことに興味もあって、不道徳かもしれないけど、夫を裏切ってる自分に酔っていたところもありました。
車内Fの現場を見られるなんて、親としてもう立場ないです・・・。
どんな顔していればいいのかすら分かんなくて。
っていうか、口をきいてくれないだけならいいんです。娘、黙って頑固に怒ってるんですよね。
私が作ったもの、一切食べないんです。
自分で勝手に、作って食べるか、果物とかヨーグルトとかそのまま食べられるものを食べるかそんな感じ。
フェラ割
私、てっきり、娘が告げ口するのかと思ってたんです。
決定的な現場を見てるわけですし、夫に告げ口したら離婚の話になるでしょうし。
ムリにそんな嫌な母親と暮らすことなんてないわけです。
娘からしたら、これも復讐のうち、なんでしょうね。
「告げ口できるけど、しない」という行動自体がすでにこっちには拷問みたいな状態じゃないですか。
精神的に結構来ますよ?この状態。
相手に自分の運命がゆだねられていて、その相手というのはこっちに明らかに敵意を持ってるわけですから。
百歩譲って、車内Fの現場を見られたと思い込んでて、実は娘には見えてなかった、という可能性も若干ではあるかも。
希望的観測に過ぎないけど。
車内Fしてるかどうかなんて、かなり近くに来ないと見えないですしね。
車の窓から目が合ったように思ったけど、私の勘違い・・・だったらいいなぁ。
金くれ掲示板
お金あげます掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう